SSブログ

神うpの予感 [MHF]

シーズン10のプレビューサイト公開。




MHF10main.jpg

えーと・・・モンハンってこんなゲームだっけ?

戦○○ルとか タ○ティ○ス○ウガじゃないですよね?

そして、シャラン娘の下の装備なによっw

いきなりメインビジュアルで掴みをとったところで、噂通りの新スタイル追加。



P3飽きたら来てください!という運営の意志がくみ取れますがな。
Triモーションらしきものが、ちらほら。

でもね。ガンの近接殴り強化ってなに?w
毒麻痺弱体でヘヴィがネタ武器に・・・。弓は瓶装着?わかんねー。

後はHR100上がるたびにご褒美でるので、プレンジ大勝利!って感じですか。
Lingさんもイエローなので、それなりに貰えそうですね。
しかし・・・プレミアやらないとほんっっとにHR上がりませんよw

でも、プレビューで盛り上がるのはいつものこと。
たしか、9.0でもそうだったように。秘伝防具やグレンさんにwktkしていたあの頃。

そして、繰り返される。

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"       -つづく
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHFを続けますフロギィ娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。