SSブログ

フロギィ娘 [MHP3]

若干間が空いたけど、順調です。
現在は炭鉱に籠もってますが。

てな訳で、集会所上位・・・キツイorz
2頭デフォで毎回30分近く戦うハメに。

そんな上位初期のLinさんはこんな装備。

amarec20101221-020535.jpg

アシラS脚とスチールS腰。フロギィ胴。
発動スキルは、へそチラ!素敵スキル発動。
アシラS脚も良い感じですな。

amarec20101221-015132.jpg

マジレスすると、こんな感じ。
体術+2と砥石と早食い+2が取捨選択対象。
ぼっちプレイメインなんで、早食い+2を選択。あー+2じゃないと早食い意味ないからね?
+1は肉だけ対象。誰得よ。

なんとか、この装備乗り切りたいけど、、、こいつが、、、

amarec20101221-020650.jpg

amarec20101221-020759.jpg

ちょっとやりにくいなぁ。慣れるしかないですねー。
サブボスがドスジャギィなので、最初はBCに戻って、即殺できるので、それが救い。

~~~~
一方、誰プレのメゼポルタは・・・

mhf_20101220_044724_472.jpg

ここでは飛んでるレウス見たことねぇよっっw
てか、飛ばれたら「移動しますね~」

mhf_20101220_045246_841.jpg

なんとか、双剣200にして終了。

22日から本気出す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神うpの予感アドパ楽すぎワロタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。