SSブログ

MHFを続けます [MHF]

同じタイトルソフトなのに、どーして協調できないのか・・・。
ユクモ村ではなく、メゼポルタはやけくそ気味のイベントラッシュ。

恒例のクリスマス装備、勝ち猫狩人祭、突如Twitterで流れた、剛ナズチは翼救済。そして剛クシャ。
なんかもうひとつ長い大剣のがあった様な。

今週末には誰でもプレミアあって、既に誰でもアシストも告知済み。
さて、ここまでMHP3発売記念のタイアップ企画無し!

・・・ダメだろうorz

mhf_20101216_001515_415.jpg

しかぁーし。訓練されたカプ畜はせっせと卵を運ぶのでした。
そして、必要数を勘違い。

mhf_20101216_015132_916.jpg

だだ余りw

mhf_20101216_015637_173.jpg

ミニスカサンタさん装備完成。腕、腰が無いので腕にはマフモフ付けてまふ。
頭も以前に作った奴。
もっと回数減らせたよな・・・。

ハンマー、ランス、ヘヴィも集めて終了。

mhf_20101216_014527_095.jpg

高地デュラなので、塔より近いのと入魂も出来るのでこっちは気楽。
HR51~なら尚、良しだったのねぇ。

あー仮面紳士まだやってなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アグナ娘神うpの予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。