SSブログ

アグナ娘 [MHP3]

寂しくぼっちプレイのLinさんです。
弊社内でもなかなか進捗の温度差が激しいようで、マターリ進行が多い様です。

村クエのジエン終了したので、集会所下位のキークエを消化しつつ、装備の充実へ。

amarec20101214-025241.jpg

下位なら鉄板のアグナベースの装備。
集会所下位回す時点で、素材がちょい足りなかったので、フルアグナじゃないけど、まぁ死ぬことはないです。

・・・えぇ、見ての通りにランスに逃げましたが、なにか?
ジンオウガ素材の、王槍テンライ 雷通る相手にランスの相性が良いの多いので、これで。

amarec20101214-025322.jpg

そんな訳でランス猛追w
笛も装備をボーンから卒業できる様に装備考えないとなぁ…KO術はどうも地雷スキルっぽい…

装備考え出すとどうしてもお守りが避けられないので、えぇ頑張りましたよ。

amarec20101214-025318.jpg

集会所上位到達。HR4に。
大剣もヒドゥンブレイズ作成。リオ夫婦はこれかなぁ。
ベリオ、ネブラは、バーンエッジ使って対応。ファミ通のブレインフォックスが早々に配信されればいいんだけど。
火属性ランス作るのめんどい。

上位集会所のナルガ倒しての炭鉱夫生活、待ってろー

てか、もう61時間か…。

一方、HR800のLingさんの方はどうなっているのかな…公式はっと…

mhf20101214-01.jpg

なにこれ、ギウラス・・・・


タグ:MHP3 MHF
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Eines

何このブログおもしろー。(棒読み

久々に覗きにきたけどMHFのほうも何気に更新されてるじゃないw

それはそうとP3順調そうですねぇ。やっぱり狩猟笛強い?チュートリアルでは笛が最速クリアだったんだよね・・。

わたくしは恥ずかしながら「ランス使い」で村ジエンまで終わらせました。
でも、「ランス使い」にもさすがに飽きてきたので、集会場からは他武器でモンスターとの相性を確認しながら進めているところです。

あー、久々で長文になっちゃっちゃ。
by Eines (2010-12-14 23:24) 

komasa

やぁ久しぶり。
訓練されたMHF民なら、P3はヌルゲーです(キリッ

それでも、下位武器で上位やると時間掛かるのでダレてきますな。
上位火山で炭鉱夫になってからが、本番です。
それでも、オトモとX2でヌルく感じるけど。。。
by komasa (2010-12-16 02:34) 

Eines

みんな思ってることは同じか。
そして、今まさに炭鉱夫状態。護石に踊らされるなんて・・悔しいぜ。
by Eines (2010-12-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験者ですのMHFを続けます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。