SSブログ

経験者ですの [MHP3]

P3発売から1週間経ってるけど、マターリ進行。
長時間プレイしていると、左親指が痛くなってきます…。
ハンターズモデルのアナログスティックなら、もう少し楽になるのかなぁ、と思っている次第。

amarec20101211-152605.jpg

ギルドカードデフォ状態だけど、懐かしのロックラック作ってみました。
この装備見てピンと来たあなた。ハイ、経験者様ですね?

amarec20101211-152404.jpg

ジエン・モーラン登場!
頼りないオトモと共に出撃。

オトモどんな活躍するのかなーと思っていたら、大砲弾運んでくれますな。可愛いぞコンチクショー。
だけど、肝心のジエンが恐ろしく弱いんです…。

背中2カ所、2本の牙、左腕。これだけ破壊して討伐完了。
緑ゲージでも背中弾かれないし。う〜ん、やはり村クエってこんなもんでしょう。

amarec20101211-152313.jpg

報酬金もいいので、素材集めがてらゼニーも貯まりそうでなにより。
ちなみ、銅鑼、拘束バリスタ、巨龍爆弾、銛のタイミングはTriと一緒でおk。

銛は、ジエンが左から右へジャンプするタイミングでどーん。
Triでも外す子いたけど、なんで外れるのかが分からない。
他の人のタイミングを横で見ていればいいのにねぇ。

amarec20101211-152608.jpg

そしてLinさんの使用武器状況。
笛楽しいよ、笛。

~~~~ 一方Frontierは…
↑での盛り上がりをよそに、週末パローネコース無料開放www
仕方が無いので、ミラトリだけ回してくることに(ギウラスの思惑通り?)

mhf_20101211_062522_878.jpg

暫くお手入れには困らないな。
無料開放終わる直前に、3週間お手入れやるのを忘れずに。


タグ:MHP3 MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩祭り、解禁!アグナ娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。