SSブログ

たっぽりクエ キター [MHF]

ブログは鋭意引っ越し作業中です。
某所より、モンハン絡みを移設してきました。それなりに更新頻度上げていきます。たぶん。

さて、鳴り物入りの強襲クエでしたが、うんえいは甘くはなかった・・・んだけど、ギウラスご立腹の様子。
お詫びにと、たっぷりクエ再配信。

麻痺剣枠争奪になる、片手は取りあえずおいといて、カプ畜装備を身にまとい双剣で突撃!

mhf_20101113_030810_248.jpg

SR双剣デビュー用にとっておいた、TP3。9.0で緑昆布(デスモ)の裏にリアン期待してたのに、テクストとは・・・。ヘルメット(Fバンダー)と併せてもなんか微妙。見切り落としてでもリゲリアの方が良かったかなぁ。

あんまり時間取れなかったけど、SR51→71。募集少ない黒グラだけど上等ですね。

お詫びと言えば、こんな事もやってるのね。

20101112tweet.jpg

運営自ら、箱ユーザーの多くが公式HP見ないって嘆いていたのに・・・。でも~大したカフ出ませんw
16回も同じクエやる方がキツイ・・・。

その闘技場でLingさん、ガクブル体験。

mhf_20101112_033840_320.jpg

もうやだー。


タグ:イベント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カプ畜、上等。1年越しのクレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。