SSブログ

1年越しのクレール [MHF]

たっぷりクエ ラストスパート!
っていうほど、ガッツリやりこんでないです。
茶ナスの募集はSR200~がベースな上、双&槍指定。麻痺剣装備で、寄生しても良かったんだけど、募集も飽和。

しょうがないんで、黒グラへ・・・こっちもSR31~131ばっかり。
せっかく、↓の装備作ったのに。ブランコで鋭牙集めて、斬空G詰めたのに・・・。

mhf_20101117_005129_303.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●○○ 剛力珠
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
クレールFベスト・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
クレールFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  爆撃剣カフSA1

防御値:615 スロット: 火:4 水:6 雷:9 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,爆撃剣+3,高級耳栓
ランナー,業物+1,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

非力な片手でも火力枠に入るために爆撃剣完備。
って、爆撃剣って使ったこと無いんですが(゜▽゜*)

都合良く、SR100~の黒グラ募集あったので、乗り込め~。

mhf_20101117_033944_418.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんも見えんorz

気を取り直して、もう一枚。

mhf_20101117_043918_606.jpg

黒グラSR100~なんて、茶ナスに入れない武器種ばっかと思いきや、何故か双剣率高し。
ん~業物+2もありそうだし、なんでこっちなんだろう?と思いつつも、ありがたいことです。

さて、明日にはパッケ購入分の剛チケばらまかれ、剛クエもえらいことになりそうですが、う~ん・・・取りあえず、ナナかな。あとは、ベル、クシャ、ヤマさんといったところかなぁ。

そーいや、強襲クエのSRP/HRPの修正来ましたね。
ん~ディアはいいのかな? だがトトス不味いままだろ、これ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。