SSブログ

カプ畜、上等。 [MHF]

mhf_20101008_022656_645.jpg

お帰りなさいませ、お嬢様。

なつやすみ以降もしっかり、ギウラスへの納金を行っていました。最近、SS撮ってないので、ネタ的にイマイチなもので。

と、軽く言い訳から始まるLingさんです。

9.0はまさに急転ゼロっといったところで、冒頭から色々ありすぎて。
新モンスターのグレンゼルブは・・・う~ん。。。剛種は結局拡散祭りで終了。
原種も毎度おなじみ、ティガ骨格のパワータイプという事で、募集も閑散。

mhf_20100930_113048_274.jpg

悪くはないけど、、、用がないというのが実情。片手も誰得リーチ短。笛の音色はいいけどw

変種肉質変更、ひるみ値上昇などひどいバランス調整も、あっという間に撤回。
部位破壊に影響するのは致命的だったようで、相変わらずのユーザー=βテスターという構図。
・・・FFⅩⅣよりはいいのかなぁ。あぁでもあっち無料のボランティアテスターか。

しかしながら、レスタ事レジェンドラスタの優秀っぷりには参ります。

mhf_20101008_022731_593.jpg

てか、フローラたんはともかく、ギネル&ナターシャは結構な火力となって、Lingさんの寄生感が半端ないw
でもなぁ、3日で¥980は高ぇ。半額キャンペーン終了間際に1ヶ月課金ゆゆうでした!
イベントの武器制限クエで楽すぎワロタ。特に工房試作大剣イベね。あれ、みんな討伐だし。

レスタ居ることだし、進めてないキャラバン通常航路もちょこちょこ進めてるんだけど、うん、ホントに募集無いっw ミラトリ、属バン、101ぐらい。剛武器使える時やっておけば・・・。

そんな訳で、ミラトリも募集に乗るしかないので、ミラトリ正装で参戦。

mhf_20101107_012529_447.jpg

冗談みたいな装備だけど、実際これで100万CP/h ぐらいの時給は美味しすぐる。
テオバレは・・・谷フルで団チケ集め用かな。

9.0の目玉は、非課金装備にも光を。剣士ベルFX。
これのおかげで、近接装備殆ど組み直し。おかげで、上翼の在庫ほぼゼロですが。
・・・だれだ、剛翼救済なんで要望上げた奴は!

mhf_20101029_004623_181.jpg

あとは↑のカフ当たった事。匠業物+2ってのが双剣のデフォスキル扱い・・・。でも、このカフ使いにくいんだけどなー。どーやっても、手羽先(ブレイズ)になってしまう・・・。

あーあとついにというか、我が猟団も部屋拡張しました。団部屋限定クエが増えてきた事もあって。

mhf_20101020_023112_883.jpg

うん、4人しかいないけど。

さて、次回の狩人祭は・・・ってもうすぐじゃないか。
しかも、なにこれ・・・

38img_a.jpg

参加すれば報酬クエいけるみたいなので、やるだけやっておけば良いのかなぁ。


タグ:カプ畜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。