SSブログ

まとめ書き [MHF]

暫く間が開きましたが、F民ならF1アプデ以降それなりに忙しかったとご理解を。

開幕早々のたっぷりから、剛ルコ、稀玉、逆鱗、GWの暴君&たっぷり。
…なんか疲れたよね。

mhf_20110509_040034_257.jpg

適当装備だった、対ルコ用にエディオ作成。もちろん超絶Ⅸ付けてるので、ドラにも使える。
SPエディオは評判悪いから、ちょっとパス。でも未だにアゴルト見かけるよ?

かすかな期待を持って行った剛ドラで。

mhf_20110506_040424_195.jpg

もうさ、これをいい加減直せよ。

ちなみに新マップでも続出。

mhf_20110428_053216_677.jpg

移動される前に斬れって?
スタン&ダウン続いているのに、尻尾斬ると怒られるじゃないですかーー!!

例の使い回し防具クエ。華麗なる狩人たち。

mhf_20110513_015457_998.jpg

ホント良く分からないんだが…どの層がこの装備使うのですか?
エスピはともかく吞ちゃん、瞬殺されるんですけど。

でも、吞ちゃんが高地に、原種が秘境にとバリエーションを増やすテストなのかなー。

まぁ、これはみんな忘れていただけだと思うけど。

mhf_20110514_225534_335.jpg

森丘レウス変種でアナトリ装備。生産×1+強化×2×剣士・ガンナーで2 =30個
森丘で変種も久しぶりだけど、この構成もなんか久しぶり。
プレウスじゃなくても、火事場SR悪女×3で1穴捕獲。
2頭で3ラスタなんだけど…めんどいぞ、これ。

でも集めてしまうLingさん。なんかくやしい…orz

来週はいよいよ入魂祭。
古龍祭りと謳いながら、クシャいないわ、糞カニ混ざってるわで、どうなることやら。
ナナでマターリ入魂が楽かしらん。

タグ:イベント MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。