SSブログ

新ストッパー参上 [MHF]

新たっぷりでどっと疲れが出た月曜日は、inすら出来なかったLingさんです。
暦通りの生活じゃないんだけど、気が重い月曜日。

・・・もう少したっぷりやらせてよ~~(´д`)

そのたっぷりに隠れて、新たなる運営からの刺客が・・・。
ルコデイオラの剛武器素材に見慣れぬ、素材。

飛龍種の稀珠と逆鱗

飛龍種の秘珠はベルとデュラの各部位破壊で1%~3%
飛龍種の逆鱗はドラとグレンの尻尾剥ぎ取りで2%と5%

リタマラ以前に、ドラ&グレンの尻尾切断の難易度が高すぎるw
違う意味で拡散とオーラ-アロー対策なんだろうねぇ、これは・・・。

取りあえず、お手軽なベルガチ募集に乗ってみる。

mhf_20110427_010430_575.jpg

あっさり出てワロスw
2穴目をシビレにして、そのままシビレ連で全部位の破壊完了。
この日は30戦しないうちに4つGet!
まぁ、そんなに問題は無かったのかな、こっちは。

逆鱗はグレンでガチるか、睡眠大剣接待の様相。
・・・ガチか。


タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォワード1まとめ書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。