SSブログ

色々ありましたなー [MHF]

こっちの更新は震災以後全くやってませんでしたが、被災地民ではないのでご心配なく。

MHFは運営協議の末、通常運用という事だそうです。
停電の影響が心配なぐらいだけど、MHFの鯖って東京にあるんだっけ?

この三週間ぐらいフォワード1へのつなぎと言うことで、イベントも目白押し。
引き続きの特異個体装飾G珠集めと、勝ち猫狩人祭ご褒美のたっぷりクエ・・・。
節電のお願いなんてムリじゃねーかー。
あ、誰パロ継続中らしいが・・・カンスト遠い。

ただいま、ワンこ夫婦で剛チケ絶賛配布中だけど、先週突如配信された蛮竜のなわばりリファイン。

mhf_20110318_045608_278.jpg

前回、激マズだったけど、今回普通に美味しいクエになってましたな。
後半にはドラカナでサブA込みPTでウマウマ。
剛翼ストックも増えたので一安心。

そして、恒例のエイプリルフール。
hahaha-MHF運営には自粛なんてないぜー

mhf_20110401_043352_904.jpg

mhf_20110401_043531_468.jpg

でけぇよ。ってこのネタアキタ。
でも、砂漠にジェビアさん出せるのね・・・。しかも昼。

問題はハンターさんたちが、エイプリールフールクエを自粛した事だ。

フォワード1の情報更新。
ついに古龍種追加。街のグラも変わるみたいだし、ちょっと期待。
この時期だけは毎回楽しめるねー。


タグ:MHF イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ククボ~フォワード1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。