SSブログ

ククボ~ [MHF]

シーズン10のプレビューに登場してからよーーーやくの実装でございます。
そんなに勿体つけるようなモノでは無い気がするんだけど(・ω・)
非課金だしね・・・。

クエ自体はHR5~で武器防具貸出のクック先生2頭。
鳥竜の叩きという名の通りに貸出武器はハンマーでした。

mhf_20110304_035055_020.jpg

出遅れ感もあるようで、募集皆無。
剣士・ガンナーで10個あれば良いみたいなので、まったり進行。
てか、ラスタいないのか・・・。

最初、支給に怯まずの実が入っているのが珍しいなーと思っていたんだけど、納得。
モス、無限涌きじゃん。
カフが有効なので、落とし穴→大樽→麻痺剣+1でぐるぐるで1匹を速攻で倒して、計4ラスタ程度。
これ10回は確かに面倒・・・。

mhf_20110304_041240_399.jpg

mhf_20110304_041733_116.jpg

ガンナーの方が良いねえ。え?♂の方がネタに走れていいの?
実戦投入できるのか、ちょっと考えてみましょう。

mhf_20110304.jpg

あり得なさすぎ、吹いたw
どうやら、これで緩和されているらしい(´д`)

hahaー Frontierはやはりこうでないとね。。。orz


タグ:イベント MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハメにはハメを色々ありましたなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。