SSブログ

F2どうよ? [MHF]

F2アップデートから約一ヶ月。

どうよ?

ほとんどゴゴモアとルコしか狩って無いような…。

mhf_20111019_032149_239.jpg

ゴゴの剛武器はヤマツを産廃送りにするには十分。
取りあえず、ランスの緋猛槍【仙道】弓の緋猛弓【鷲目】の作成まで。
弓、無属性拡散なら良かったのに…という事で、未強化で様子見。
剛ゴゴ自体は、楽に倒せるので凄腕すぐの剛種という扱いなのか?
癖のある吞ちゃん武器より、高倍率の麻痺武器って事で、入門用なんだろう。うん。

あとはちょこちょこ配信されるイベントを消化。

野良では難易度が跳ね上がる、ジェビアも団でならあっさり血晶石クリア。

mhf_20111023_015523_381.jpg

シーズン3.5時代ならいざ知らず、それ以降はあんまり用はないよなー。
たまにシクレに登場したり、イベントでも登場するけど、晶石破壊マストはキツイだろw

かつてはそれで、蒼色体液集めて、アクラU作ったんだけど。えぇ、失敗見越して。

mhf_20111022_004253_239.jpg

依頼主 ムツゴロウさんからのメッセージ。

「これで素材集めてベル脚FX作れってことだよ、岩恥」

ベル素材が大集合なので、凄腕上がりたてには実に美味いクエなんだけど、、、Lingさん達には今更…。


で、次回の祭りは「古龍の章」

前回、負け組だったので、今回は勝ちラオ行きてーーーー。
最近連勝中なので、なんか負けフラグ立っている気がする(´・ω・`)ショボーン

今週からのハロウィン チャチャイベ。一気に終了。激しく面倒。
チャンスぐらい作ろうかなぁ。次の祭り勝ったら。
タグ:MHF イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。