SSブログ

どん欲 強欲 剛翼! [MHF]

えーなんというか、予想の斜め上を行く運営のデレっぷり。
ネカフェ限定配信の呑竜のなわばり。
高地で呑ちゃんで基本報酬にⅢ素材。

美味すぎるっっっw

mhf_20110828_233914_184.jpg

広域怯まずテオハンPTとかドラカナPTとかで効率あげられるんだけど、主流は拡散祭りなんでしょうか。

拡散祭りにくるライトはSRなくせに、ドラカナ担がないとかね。。。
SR上げならデュラやってなよ。
テオハンPTなら、火力みて無SPⅦとかカニハン混ざることが出来ると思うけど。
効率良く回すクエはちゃんとやろうね。Lingさんとの約束だよ!

ネカフェ限定クエだから、時間とお金の制限ある訳だから、少しでも回したいよねー。

ネカフェ優遇って言われるけど、今までがあまりにも酷かったからいいんじゃないかな。
箱のNコースはどうかな?とは思うけど。

NP欲しければ500クエ頑張ればいいわけだし。
だから箱民の方が熱心なのかな?
Lingさん?参加賞狙いです。。。そんな時間無いよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいデカすぎ、ワロタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。