SSブログ

燃えたぎる黒弾 [MHF]

前回の狩人祭敗北のショックから立ち直れていないLingさんです。
糞シクレしか出来ない上に、勝ちクエのラオ&ヤマツに行けないなんて・・・(´・ω・`)

でも気を取り直して。

今週はF1実装時からの注目のヴォルフェイクことヴォルアドミラルのクエが配信。

さて・・・

mhf_20110602_022102_979.jpg

穴ハメ対策バッチリの兄貴でしたorz
ただ体力少ないのか、ランス×4で2ラスタ。
HCチケも欲しいからねぇ。剛槍は担ぎません。

そして、キー素材がお約束の2%。マストクエなので激運も効果無し?

mhf_20110602_040647_054.jpg

作成3つ。強化3つ。最終強化で3つ。
イベント扱いじゃなくて、フロクエ枠だから、来週のEXまでなの?
だけど入魂対象に兄貴いるので、EXにいてくれるとは思う。

何戦したか分からないけど、3つ目げっとー。

mhf_20110602_051545_359.jpg

そっとMHSX2で除外指定しておいた・・・

タグ:MHF イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。