SSブログ

大人狩り [MHP3]

先月の終わりからコンビニ(主にファミマ&サークルKサンクス)で、1番くじ MHP3が始まって・・・いや、既に狩り尽くされてるか。Linさんの中の人も4回ほど引いてきましたが、メモ帳、根付け、クリアファイル、湯飲みと散々な結果に。

というか、毎回思うが、A賞の生首シリーズって嬉しくないよな・・・。てか、B賞 コノハ嬢とD賞 オトモアイルーしか要らない。大体、ぬいぐるみって、ダニが(ry まー最近ではエアウォッシュなる洗濯機もあるみたいだけど、基本、ダニだらけだと思って良し!

で、結局、ほとんど狩り尽くされたんだけど、今日、仕事で移動中に飲み物買おうとして入ったコンビニがファミマ。そして、入り口すぐに鎮座する雷狼竜の首! そして、コノハ嬢にユクモアイルー。

oiおいおい・・・ひと狩り行きますか?

よーく、棚を見回すと湯飲みに手ぬぐいが一つずつ。後、クマーの爪が2本。クリアファイルが2枚。

えーと・・・残り9本?

IMGP1403.jpg

おつかれさまでしたー。

雷狼竜の首?
あぁ、あれなら武器屋のオヤジが引き取ってくれたぜ・・・。

IMGP1404.jpg

カウンターの奥には、他のハンターが持ち込んだ首が4つぐらいあったけどな!

この首、ホントでかくて帰宅ラッシュ時に持ち込むのヤだったんだもん。
ちなみに、この店の店頭では首¥5k、オトモ¥4k、コノハ¥6kで並んでました。
・・・アイルーの方が首より↑だと思ってたんだけど・・・レウス装備人気だし。
タグ:MHP3 フィギア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。