SSブログ

(微エロ)特化装備ループ [MHP3]

DLクエはちょこちょこ出るモノの、流石に賞味期限が切れてきた感じ。
地道にクエ埋めとお守り掘りの日々です。
金冠埋めとか、流石にやる気は無し。

mhp320110121-120845.JPEG

大連続もあとは四面楚歌のみで、未クエは~20匹とかそんなやつ。
~匹クエと言えば、濃汁でお世話になる、ブナハブラ×50匹。
けむり玉やライトで毒弾、あとは片手ダーティバロンで毒殺。

そしてブナハ毒殺特化装備作成。

mhp320110121-120757.JPEG

後ろはこんな感じ。

mhp320110121-120800.JPEG

ベリオU脚って、あの赤い部分、色変わらないんだなorz

mhp320110121-120815.JPEG

このスキル構成にユアミはなんの意味もございません。でも必須。
いや、ユアミの活用の為の特化装備だし・・・。
上手い具合に、攻撃downも発動しているので、毒殺しやすいかもね。
オトモ外すの忘れずに~。

最初の勲章で埋まって無いのがもうひとつ。
狩人のあゆみ 「渓流、砂原、水没林、孤島、火山、凍土、大砂漠!を20回ずつクリアし、残りのエリアを合計20回以上で獲得」
大砂漠・・・ジエン20回・・・だと?

よろしい。ならば専用(微エロ)装備を作るまでだ。

mhp320110121-120551.JPEG

・・・なにこれ?と思うかもしれないけど、こんな条件じゃないと、ヴァイク装備使わないじゃないかー。
ガレオス装備からデザインupしたのに、使い道無いし。

mhp320110121-120627.JPEG

春日(=セイバートゥース)に珠2つ入っているけど、1つで良いので、もちろんアルトラスでおk。
白ゲデフォなんで、アルトラスかな。業物入れてるし。
あー、こんな装備でも、バリスタ強化オトモ×2で15分針で終了しまっせ。
業物切って、運搬入れることは、お守り無くて断念。てか、それならロックラックSでいいじゃんって事に。

装備変更が格段に楽になった今作なので、シルソル一式じゃぁ勿体ないよ?
タグ:MHP3 エロ装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。