SSブログ

そうだ、イベント行こう! [MHP3]

さて、基本オフゲーのP3のイベントクエって、単なるコラボ装備配布クエの認識しかありません。
性能もそこそこのモノなんだけど、、クエが激しくつまらない(=_=)
今作の配信クエ(=イベント)って素材救済の意味もあるけじゃないし・・・。

そんな事で、DLクエ色々。

まずは物議を醸し出しているユニクロ!

mhp320110108-031109.jpg

もうさ、ユニクロじゃないじゃん、これ・・・。
ちなみに、剣士・ガンナー、オトモ全部で19枚。素材は確定1枚。
黒ティガは上位通常個体が2頭。

mhp320110109-191636.jpg

みんなが着るユニクロなのに、こんなに苦労するとは。
ちなみに作成素材も結構キツイです。碧玉使うし。
ま、鍛えられたFrontier民には問題無いですな。問題は19戦出来ずに、部屋がつぶれる事。
部屋主、耐えろ。

お次。

mhp320110108-025115.jpg

毎度おなじみ電撃コラボ。Triでは太刀だったけど、今回は笛でした。

mhp320110108-030243.jpg

下位ジンオウガ二頭だけど・・・体力多くね?
ソロでも楽勝なんだけど、だるいわー。PT推奨。

mhp320110105-165448.jpg

バキクエ。ネタに走ったなかなかのクエw
鬼(オーガ)とジンオウガが掛かっていたり、作れるのが勇次郎ハンマーとか。

ま、キモはこれなんだけどね。

mhp320110108-042512.jpg

裸。

それでも近接使う人多いねぇ。弓で楽々なのに。
ちなみに、基本報酬で碧玉あるようなので、二頭クエやるより、こっちの方が早いです。
同じ考えの人もいて、半ばタイムアタック状態へ。
段々効率PTへと変化していくのは、おもしろいねー。

睡眠大タル爆弾G作戦が基本かなぁ。弓で頭狙って怯み発生で、怒り解除すれば死亡率下がります。
まー死ぬヤツは激運ドリンクじゃなくて、サンダーサイダーとか防御うp飲めってな。

mhp320110109-150746.jpg

そして、メタギコラボ。
ガン限定なんで敬遠してきたけど、作りました。

mhp320110109-181637.jpg

ここでもアシラSグリーブw
というか、ウルクキャップがツボ。なんか微エロ装備完成。

mhp320110109-181655.jpg

スキルはこんな感じ。
良お守りがあれば、火属性強化付けられたんだけど、しょうがないので、見極め。
各属性弾速射対応の凶針で、換装式作りたいけど、炭鉱夫かぁ・・・。

が、見極め付けてサクサクと思いきや、こんなことに・・・

mhp320110109-170952.jpg

拡大してもなんでこんなに小さいのーーーー!
通常のままでもキャラ重なると見えないし・・・。
てか、こんなイベクエ、捕獲しろっ!

でも、お手軽クエなんで、ひたすらオトモ装備揃えるのもいいかもなー。

mhp320110109-181212.jpg

肝心のダンボールは中々見せてくれない・・・。

まだ未消化のクエあるけど、まぁ、めんどいのばっかだよね。

恒例のヤツ

mhp320110109-195001.jpg

弓が急上昇!練習も兼ねていろんなクエに担いでるからかなぁ・・・ってイベントで担いでるから数増えてるのか。
ライトも上がっていきそうな感じだなぁ。
終盤の、アマツ、アルバ、アカム、ウカムは弓ガンで楽したいもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉集めユアミ娘・・・への道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。