SSブログ

紅玉集め [MHP3]

正月は仕事のあとに、とあるところに軟禁状態になり、MHFはやれずじまい。
折角の、プレアシ解放が・・・

仕方ないので、P3の方を進める事に。

なんとかアマツ倒したはいいけど、ガン&弓装備がないのでこれを機に作成開始。
アルバの事を考えると、あった方が良いしね。

そして立ちはだかる、雌火竜の紅玉。

mhp320110105-125922.jpg

Triでは腐るほどあったはずなんだけど、P3全然無い・・・
そして、希少種ソロは近接辛い・・・

いや、なんかループなんですけど。

なのでここでアドパでHelp。
やー4人PTだとさくさくいけるねーーーー

竜玉>「おいすー」

最大の敵は竜玉じゃなくて、曲射onlyの糞弓なんだけど。

お約束の使用率

mhp320110104-154158.jpg

片手が若干上昇。紅玉でゴールドマロウ出来たので、たまに担いでます。
こんな格好で。

mhp320110104-154050.jpg

回避距離、回避性能+1、高速砥石、剣術。
片手なので、剣術要らないかなぁーとは思うんだけどね。
頭ピアスだから、これを変えれば回避性能+2か他のスキルがつけられるはず。 

アシラSグリーブ便利すぐるw

やっつけで作っている弓装備。

mhp320110104-154114.jpg

回避、集中、ランナーベースにFrontierっぽく、各弾種強化を換装出来る様に。
装飾品入れ替えが楽なので1着目はそんな感じで。

まぁ、天城は鉄板ですな。

~~~~

お気づきかもしれませんが、キャプ画像向上。
箱では問題無かったのに、PSPだけ画質が悪い。
ぐぐっても分からずじまい。

ふと、PSPをTVに繋いだところ同じ色合い!
・・・原因はケーブルでした。純正なのにー。
てな訳で、早速ケーブルを買いに行って問題解決。


タグ:MHP3 エロ装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年そうだ、イベント行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。