SSブログ

謹賀新年 [MHP3]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年はメゼポルタかと思いきや、所用色々あってやり込めずじまい。
やらないといけない義務感が・・・上翼・・・。

P3の方はまぁ順調。ぼっちプレイが続くけど。

mhp320110102-043946.jpg

スチールS腕、腰、アシラS脚ベースの装備を追加。
お約束のベリオ娘。
ガード性能+2、回避性能+1、高速砥石、体術+1とあっさりスキルが揃う。
P3の装飾珠換装機能使って、同じ構成で、ガード性能+1に落として風圧無効付きにも対応。
意外と便利装備に。

てか、ベリオSキャップを全力で回避

Triの時から思うけど。アレはムリ・・・。

お約束の使用率。

mhp320110102-044005.jpg

山は相変わらず。
各武器が増えてるのは、演習で剣聖のピアス取ったため。
Aランク狙いでokなんで、簡単だね。
増弾のピアスは全武器でクリアだそうで、タイムは関係無いっぽい。
時間掛ければいけるのかなー

クエ消化は微妙で、ようやくアマツ討伐完了。

mhp320110102-044017.jpg

ジエンは忙しかったけど、なんとか討伐。
最後数分はジエンの脇から船へ往復作業。耐久値25%ぐらいだった気が。

で、ご覧の通りにアマツも何とかクリア。
非常に効率悪いので、対策考えないとな、これ。

mhp320110102-044159.jpg

ランス楽そうに見えてしんどい。
やはりガンか弓が楽なんだろうか。
アルバ、アカム、ウカムと待ち構えているので、ガン、弓装備の制作にかかりますかね。

気がついたんだけど、アマツってラギアのモーションですな、これ。
水ブレスも似た感じだし、左右に流れる様に移動したり、突進、尻尾攻撃などなど。

Triはいろんな意味で犠牲になったんだな・・・。


タグ:MHP3 エロ装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドパ楽すぎワロタ紅玉集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。