SSブログ

おのれ、ディケイド・・・ [MHF]

こんなタイトルでMHF関連blogタイトルが溢れてます。
Lingさんもご多分に漏れず、波に乗っておきますよ。

ポイント三倍、毎日がシクレ状態の祭りを尻目にフロクエのサイレントディケイド作成に。

mhf_20101125_032203_609.jpg

つらら×99だと・・・おのれ、ディケイド(by 鳴滝)と確かに言いたくもなるよ!
強化行程見るとあと3段階。次週予告にラージャン・・・。

その次がHR51~なので、ティガ、アクラ、デュラ・・・蒼ヒプとか。
そして最後に変種。
おそらく使いもしない大剣にこれだけの労力掛けるモノなのですか?

しかもこれってイベント扱いじゃなく、通常のフロクエ枠。
ABCコンパチの真骨頂ガンスと同じ扱いっぽい。
でも、募集あるうちに乗っておけーって感じなので、キニシナイ!

真骨頂の募集なんて、もう見ないし、ガンス() なので、大剣()ってオチは見えてる!(・・・ヒドス)

mhf_20101125_051014_454.jpg

たまにこんなにでるっぽい。確定2個だけど、激運+ブタ報酬。
おそらくSRであろう近接PTで行くと、穴落としゲーに。
てか、倒れまくりで穴にオチません。

そして、2時間弱経過。

mhf_20101125_053405_149.jpg

素材確保完了!工房に ヘ(^o^)/

mhf_20101125_053734_781.jpg

韋駄天景品の匠チケ大剣の色違い。
ネタ武器なんだろうなぁー。

~~~~
先日、久しぶりに団長クエ参戦。
ガンスでカフアクラ。

mhf_20101124_012651_097.jpg

うん、まぁ・・・ガンス装備なんて無かった\(^o^)/
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

Booker

これを読めば、それはむしろ有益だと私は信じていた。あなたに感謝します。
時間とエネルギーを合わせてこの記事をまとめています。私は再び自分自身が
読書と投稿の両方のコメントの時間。しかし、それでは、それはまだ
価値がある!
by Booker (2017-10-15 02:28) 

Betsey

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題が
私が決して理解できないと思う実際に一つのこと。それはあまりにも複雑で極端な感じです
私のために大きい。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得する!
by Betsey (2017-10-22 00:48) 

Riley

私はここで優れたものを学びました。確かに再訪のためのブックマークに値する。
私はあなたがこのようなすばらしい有益な
サイト。
by Riley (2017-10-30 07:58) 

Winona

I’m not that much of a internet reader to be honest but your
sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your
website to come back down the road. Many thanks
by Winona (2017-10-30 08:16) 

Kina

This is the perfect site for everyone who hopes to understand this topic.
You understand a whole lot its almost hard to argue with you
(not that I personally would want to…HaHa). You definitely put a new
spin on a topic which has been discussed for many years.
Great stuff, just wonderful!
by Kina (2017-10-30 08:18) 

Theodore

ちょっと、そこ!私はあなたのウェブログに従っています
長い間、今、そして最後に勇気を出して、あなたに
ハンブルテキサスから叫ぶ!偉大な仕事を続けると言いたかっただけです!
by Theodore (2017-10-30 08:20) 

Jasper

優れている、それは何のWebページです!このウェブログは、私たちに有用な事実を提供し、
それをアップ。
by Jasper (2017-10-30 08:20) 

Darcy

したがって、最新のテクノロジーでアップデートしたい場合は、
このウェブサイトを参照して、毎日更新してください。
by Darcy (2017-10-30 08:57) 

Princess

ヘヤ!私はちょうどあなたが何か問題があるかどうか尋ねたかった
ハッカーたちと?私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、
バックアップ。ハッカーを止める解決策はありますか?
by Princess (2017-10-30 09:06) 

Charlene

私はちょうどあなたが提供する有益な情報が好きです
記事。私はあなたのブログをブックマークし、もう一度見てみましょう
ここで頻繁に。私はかなり確信しています。
ここに!次の運が良かった!
by Charlene (2017-10-30 09:48) 

Aurelio

あらゆる体に何があるのですか、このウェブサイトの最初の訪問です。このWebページには、読者のために驚くほど優れた情報が含まれています。
by Aurelio (2017-10-30 18:35) 

Stephaine

こんにちは、ここではすべてうまくいっています
データを共有している、それは本当に優れている、書くことを続ける。
by Stephaine (2017-10-30 20:39) 

Martina

優れた記事。私は絶対にこのサイトが大好きです。書き続ける!
by Martina (2017-11-04 22:16) 

Jasmin

私は毎回ニュースペーパーで投稿を読むのに慣れていましたが、今から私は今からウェブのユーザーです
私は記事やレビューのためにネットを利用しています。
by Jasmin (2017-11-04 22:18) 

Sallie

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Sallie (2017-11-04 22:21) 

Gregory

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、私は
迷惑メールのコメントがたくさんあるかどうか疑問に思っていますか?
もしそうなら、どうやってそれを守りますか、プラグインか何か
あなたは助言することができますか?最近私はそんなに多くなる
どんなサポートも非常に高く評価されています。
by Gregory (2017-11-04 22:55) 

Mamie

これは本当に魅力的です、あなたは過度に専門的なブロガーです。
私はあなたのフィードに加わって、あなたのすばらしいポストをもっと探求しています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Mamie (2017-11-09 23:15) 

Christa

ありがとう、私は最近、このトピックについての情報を探しています
年齢とあなたのために私が見つけた最高です
今。しかし、結論はどうですか?あなたは本当ですか?
供給?
by Christa (2017-12-01 00:59) 

Monroe

ねえ!私はこれがある種の話題ではないことを知っているが、私は尋ねなければならなかった。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトの管理には多くのことが必要ですか
仕事の?私はブログを書くのはまったく新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は私の個人的な経験と気持ちをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたが真新しいブログオーナーのための提案やヒントがあれば教えてください。
感謝します!
by Monroe (2017-12-01 01:53) 

Ahmad

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。
あなたの好きな正当な理由は、インターネット上にあることがわかっている最も簡単なことです
の。私はあなたに言う、私は間違いなく人々が彼らが
明らかに分かりません。あなたは上の釘を打ち、全体を定義しました
副作用を伴わずに、人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Ahmad (2017-12-13 01:10) 

Halley

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。この
一種の賢い仕事と報告!私は自分のブログロールにあなたを追加した素晴らしい作品の男を維持します。
by Halley (2017-12-17 04:17) 

Penelope

こんにちは。ウェブエクスプローラのウェブサイトに問題がありますが、これをチェックしますか?
それにもかかわらず、IEは市場のリーダーであり、
この問題のために人々はあなたのすばらしい執筆を通過します。
by Penelope (2018-01-22 18:51) 

Junko

こんにちは、それは私です、私はまた、定期的にこのWebページを訪問している、このWebサイトは本当に厳しいですし、ユーザー
実際には慎重な思考を共有しています。
by Junko (2018-02-20 02:31) 

Emilie

最も役に立つブログの1つをオンラインでコンテストに参加する必要があります。
私はこのサイトを強く勧めます!
by Emilie (2018-02-23 07:31) 

Deana

素晴らしい点があれば、あなたは新しい読者を獲得したばかりです。提出したことについて、あなただけのことをお勧めします
過去に数日作った?どんな?
by Deana (2018-03-01 22:37) 

Sam

こんにちは友人、どのようにすべてが、私の見解では、この記事に関してあなたが言いたいことは本当に素晴らしいです
私のために設計された。
by Sam (2018-03-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜骨【小】・・・長い航路の果てに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。